まししょーの向上日記

気象予報士試験合格への道

最近の心境

こんにちは

 

まししょーです

 

私は今日バドミントンをやって一日分の力を使いました。

 

そこで感じました。

 

体力温存の技術が必要だと。

 

ブログでも同じです。

 

日々コツコツと書き上げるのが体力温存の一つのあり方だと思いますが、

 

やはり、一気にやるというのはやる気が出ない限り難しいですし、今回の記事のように質を落とした内容になってしまいました。

 

やる気なしでもできる体力温存というスタイルも併用してより精進していきたいものです。

 

 

最後までお読みいただきありがとうございました。