まししょーの向上日記

気象予報士試験合格への道

部活動創設の部室掃除

こんにちは。

 

まししょーです。

 

今日はまったり日記スタイルです。

 

私は資格の取得に特化した部活動を創設して部長を務めています。

 

今年度から部室が使用の許可が降りたので、早速部室掃除しにいきました。

 

こういうシチュエーションだと学園ものや部活もののアニメや漫画ですっごく汚めに描写されているというのが脳裏に焼き付いているので、それなりの覚悟をしていました。

 

結果、

 

案外汚くなかったなっていう感想です。30分ぐらいで掃除が完了してこれから必要なものを部屋に取り入れる予定です。

 

そこで思いついたのは、YouTubeで動画回そうということ。

 

自分が汚したわけでもないのに掃除しなければならない苦痛が少なからずあって、楽しくする要素として動画撮影してもよかったな〜って後悔しています。

 

記事を読んでくださってる皆さんにこのような退屈な思いをさせないブログを書けるように日々成長していきます!期待していてください!

 

今日は何気ない日常を更新しました。

 

貴重なお時間をありがとうございました。