まししょーの向上日記

気象予報士試験合格への道

スマホが使えなくなった時こそブログを投稿

こんにちは!

 

まししょーです。

 

普段スマホで記事を書いているのですが、パソコンでなんとか投稿できました。

 

というのも、スマホのパスコードを誤入力ありきで変更してしまったようで何度もミスをしているうちにセキリティロックがかかってしまいました。

 

スマホが一切使えなくなって、スマホに頼って生きてきたんだなと改めて実感しています。

 

パソコンが奇跡的にあったのでなんとか助かりました。ブログ投稿者なら、スマホが使えなくて将来不安になっていることも投稿できます。不幸中の幸いでした。

 

今日はそんな体験からブログの可能性を感じました。

 

最後までご精読いただきありがとうございました。